This My Blog

Jumat, 30 September 2011

Jepanese

詩を通して学習韓国語アンニョン....^^
AQのポストはこれが詩であるSLASAを作った..だから今は、詩を通して韓国語を学ぶことができます、そして、今回いつものように議論は、DR D ajussi tazkianaのブログを撮って...。
---------------------------------------------
すべての人が経験している必要が悲しいなら、、のようなものや、任意の時間を無駄に、孤独な、イライラ感時。そのような時に我々は、筋肉の線のような私たちは強いせる心、自己の動機を、植えると鉄の骨のような大胆なを確認する必要があります。それは慰め(위로/ wiro)です...
당신이힘들땐내가위로하겠습니다(Dangsini himdeul ttaen naega wiro hagessseumnida)あなたが疲れているときに、私はmelipurmuよ
내가힘들땐단신이나를위로해주세요(Naega himdeul ttaen dansini nareul wirohae juseyo)私は疲れている時、私はあなたにmelipurkuを請う
아니! 그냥옆에있어주세요! 떠나가지말고... ..(Ani! Geunyang yeope isseo juseyo!Tteonagaji malgo ... ..)ええと... ...いや、ちょうどその横に、あなたは行っていない
당신이살아서함께있는것만로충분합니다(Dangsini saraseo hamkke inneun geotmanno chungbun hamnida)あなたが一人でそれと一緒に暮らす、僕にとっては充分です。
나도언제나당신곁에머물러당신에게위로가되겠습니다(NADO eonjena dangsin gyeote meomulleo dangsinege wiroga doegessseumnida)と私は、それがあなたの心の慰めになるたびに、あなたのそばに座っているだろう。
書籍"慰め(위로)その"金洪植からの詩。どのように重要な、彼は私たちの周りの親友、恋人、両親、教師または誰と何でもできた慰めの存在についてのメモ....
사람이사람에게위로입니다(Sarami saramege wiro imnida)男は他人のための慰めです。
따뜻한관심이말한마디가사람을살리는위로가됩니다(Ttatteutan gwansimiモールhanmadiga sarameul sallineun wiroga doemnida)フレーズは、他の誰かを想起させる慰めの暖かい思いやりのある言葉となった
지금우리에겐위로가필요합니다(Jigeum uriegen wiroga pillyo hamnida)今、私たちは慰めを必要とする。

私たちの心が溶けている間の親友は、私たちが必要とする瞬間があった、それは愛情の笑顔が付属しています。笑顔は慰めです...
웃음은가장아름다운보석입니다(Useumeun gajang areumdaun boseok imnida)"スマイルは美しい宝石です。"
心臓からの笑顔は穏やかの心を作り、すべてのララを元に戻したなります。
웃은마음을치료하는보약입니다(Useun maeumeul chiryohaneun重々しいimnida)笑顔は心を癒す薬です
말소리는달라도웃음소리는같고、(Malsorineun dallado useumsorineun gatgo、)音声(言語)が異なりますが、笑いはそれは変わりませんが、
생긴것은달라도웃는모습은같고、(Saenggingeoseun dallado utneun moseubeun gatgo、)彼の良いにもかかわらず異なって見えますが、同様に笑顔の外観
피부색은달라도웃의색깔은같습니다(Pibusaegeun dallado臼井saekkkareun gatseumnida)異なる色の肌の色は、その笑顔は変わりませんが、

新しい単語:
- 위로(wiro)=慰め - 힘들어(himdeureo)=疲れた、疲れた - 옆(燁)=側。 - 충분하다(chungbun羽田)=十分な - 필요하다(pilyo羽田)=必要、必要とする - 살리다(sallida)=セーブ、無意識を意識 - 웃다>우어>웃음(utda、useo、useum)=>笑みを浮かべ、笑い。 - 머무르다>머물러(momeureuda、meomuleo)=停止、サイレント - 다르다>달라(dareuda> dalla)=別の - 관심(kwansim)=思いやり。 관심하다(kwansim羽田)=ケア。


おめでとう....!!!学習^ _ ^

Tidak ada komentar:

Posting Komentar